黒い家観ました。

みた時期:忘れた

ちょっと前に見たものの感想書くの忘れてました、書きます。

 

何?

正直何を見たのかよくわからなかった。

最初から最後まで不気味という表現しかできない作品だったと思う。

最初は旦那さんがいかれてる作品だと思った(まあ実際にいかれてはいた、嫁の影響もあったのだろうか)が旦那の腕がないシーンでいかれてるのは妻だと気づくシーンが怖かった。

あの夫妻に育てられた息子はどんな心境だったのだろうか。

奥さんも生まれつきのいかれではなく親の影響でいかれということでいいのだろうか?ぶつぶつみたからわからん。

主人公が何というかかわいそうだった、最後トラウマ植え付けられてるし。

いかれには黄色が仕組まれているというコメントをみて驚いた、そういった表現はおもしろい。

殺された警備員さんかわいそう・・・

その後の例のシーンは本当になんだったんだ理解力がなさ過ぎてわからん。